2005年03月の日記

道路工事終了のお知らせ
 病院北側の下水道工事が終了いたしました。
 一ヶ月近くにわたってご不便をおかけいたしました.
3月27日に道路の舗装が終わりました。出入り口は見通しが悪いので、気をつけて通行してくださいますようお願いいたします。
 
(2005.03.29)

福寿草
 寒い日が続きましたが、今日は暖かい一日でした。

 南信病院の中庭にある宿根草花壇で、福寿草が咲きま
した。プリムラももう直咲きそうです。

 「今日は何の花が咲いているのかな。?」
これから、庭を散歩するのが楽しみになります。
(2005.03.16)

通行止めの変更
 前回お知らせした通行止めの場所が換わりました。
 
 今日3月1日は、春日街道から南信病院に進入できました。
今後も変更すると思います。道路案内板に従い、通行してください。病院入り口の付近は、徐行してください。

 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
(2005.03.01)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23