2007年12月の日記

今日の献立は・・・
 今日はなんと手巻き寿司です!南信病院の食事は栄養面はもちろんですが、味や見た目もとてもよく、毎日本当に楽しみです。
栄養士さんや調理師さんありがとうございます。
(2007.12.21)

クリスマスリース
 今日は園芸の時間に、皆さんでクリスマスリースを作りました。今回はツルや松ぼっくり、からすうりなど自然のものを多く使用しました。さっそくホールや外来に飾りました。
(2007.12.19)

秋の園芸
 前回の活動で採った種に混ざっている殻を取り除きました。細かい種が多く、根気のいる作業でした。袋詰めをして、来春用の種として保存したいと思っています。
(2007.12.07)

堆肥入れ
 片付けの終わった花壇に「おがこ堆肥」を入れました。一年間私たちに沢山の恵みをくれた土に「お礼肥」で感謝です。
(2007.12.01)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23