2008年07月の日記

花壇の花
 園芸療法花壇のマリーゴールド・ホワイトバニラがきれいな花を咲かせています。クリーム色の蕾は、開花するにしたがって白くなっていきます。
(2008.07.31)

野菜の収穫
 畑では夏野菜がどんどんと収穫されています。採れたて野菜の味は格別です。
(2008.07.30)

畑の様子
 今年は初めてスイカ作りにも挑戦しています。小玉スイカは毎日毎日目に見えて大きくなっています。
(2008.07.29)

収穫の喜び
 南信農園で収穫したキュウリがでました。味噌をつけていただきます。やっぱり美味しいです!
(2008.07.17)

花壇の様子
 園芸療法花壇がだいぶ賑やかになってきました。恵みの雨が降りました。
(2008.07.16)

並木の花
 並木にあるテッポウユリが咲いています。花数も多く、見事です。
(2008.07.15)

畑の様子
 畑の茄子がだいぶ大きくなってきています。収穫が待ち遠しいです。
(2008.07.14)

花壇の様子
 植え付けてからの苗の生長はやはり早いです。しっかりとした苗になってきました。
(2008.07.11)

定点観察
 上から見ると、花壇はこんな様子です。区画の形も様々ですね。
(2008.07.06)

花壇の花
 園芸療法花壇のコンボルブルスが開花しました。濃いブルーがとても印象的です。
(2008.07.05)

園芸療法
 植え付けも着々と進んでいます。苗も元気です。
(2008.07.04)

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.1.23